株式会社成正建装【犬山市】

皆様の『行きつけの工務店』になれること、
それが私たちの目標です。

事務所からのご案内

愛知県犬山市を中心に木造・鉄骨・RC、新築・リフォーム、住宅・店舗と建築に関わることはなんでもご相談ください。
不動産のご相談もお気軽に。

想い・コンセプト
商は笑

ありがたきご縁あって弊社にお声をかけて下さったお客様との笑顔溢れるお付き合いを末永く大切にしていきたい。。。そんな想いを胸にスタッフ一同お客様に喜んでいただけるよう日々努力を重ねています。土地を売りたい、買いたい、マイホームの夢、リフォームのご相談、どんな小さなことでもお気軽にお声をおかけ下さい。腕利き揃いの「お任せ軍団」細やかな気づかいがモットーの「おもいやり集団」が笑顔いっぱいでお待ちしています。皆様の『行きつけの工務店』になれること、それが私たちの目標です。

住人十色

家を「売る」のではなく、お客様と一緒に「作る」ことを心がけています。お客様やデザイナーのこだわりを最大限に重視し、一軒ずつ丁寧に作り上げていきます。一軒ごとに違うことで難しくなることも多々ありますが、経験豊富な職人の知識と技術、チームワークできれいに仕上ていきます。お客様にとって唯一無二のお家を一緒に作りましょう!

すぐにおじゃまします課

家を建てるまでが仕事ではありません。むしろ建ててから成正建装とのお付き合いが始まります。地元密着型工務店の最大の利点はフットワークの軽さ。何か不具合がありましたらすぐにおじゃまします課が伺い、アフターメンテナンスを行います。いつまでも快適な住空間が続くように、、、何かお困りの際は気軽にお知らせ下さい。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社酒井設計室【西尾市】

    2. ひまわり建築工房【名古屋市】

    3. 株式会社おおくぼ 有無ホーム 【豊橋市】

    4. 兼子設計事務所【扶桑町】

    5. 未来創建株式会社【高浜市】

    6. 株式会社 和工務店【名古屋市】