株式会社グッドホーム【みよし市】

新築・リフォームあわせてエリアNo1の施工実績。

事務所からのご案内

新築・リフォームあわせてエリアNo1の施工実績。グッドホームは生まれ育ったこの地域に住む方に「幸せになって欲しい」という想いで家を建てています。

想い・コンセプト

あなたは家づくりを考えた時こんな悩みはありませんか!? 私たちの年収でローンを払っていけるかな? 私たちにピッタリな土地を探したいけど、なかなか見つからない どんな間取りが私たちに合うのかわからない 家づくりについて何でも相談できる人が良いなぁ~ 私たちの望みの家がきちんと出来上がるかなぁ~ カラダに良くて、冬あったかい家がいいなぁ~

グッドホームが「幸せになる家」叶える5つの安心

  1. ことばの領収書
    マイホームは人生最大の買い物です。だからこそ希望通りの家が建つように最初から最後まで打合せ内容が一貫しているのが理想です。も し、「契約前」~「引渡し後」で打合せの内容にずれがあると、お客様は不安ですよね。 しかし実際には、「契約前」・「契約後」・「工事中」・「引き渡し後」と打合せ内容にずれが生じてしまう事が多いのが住宅建設業界の実状です。 グッドホームでは、「言った」・「言わない」というお客様の不安を無くして、認識のずれを防ぎ、より安心していただくために、毎回の打ち合わせ 後は必ず言葉の領収書(打ち合わせ議事録)を作成しています。 作成した議事録は、打ち合わせ後10分程度お時間いただき内容をご確認の上、署名をお願いしています。 お客様のご要望と、実際の仕事にずれが無いか把握する為に、言葉の領収書は全て社長が確認していますのでご安心ください。
  2. 工事工程の徹底管理
    マイホームを建てるお客様の心配やご不安要因として、「工事中の近隣への配慮や」・「工事現場で事故やトラブルが起きないか」・「予定通り工事が進んでいるか」という工事現場に関する事があります。 そこで、グッドホームでは土日に関わらず、平日含めていつでもご自由に現場を確認いただけるようになっています。 工事現場は毎日綺麗に清掃し、常に安全な状態を保っています。 お客様が現場にお越しいただいた際には、職人が工事の手を止めて質問をお聞きしたり、不明な点をご説明しています。 検査の日も記載しており、外部の人間の公正な立場で検査している事をお客様自身が確認できますので、お客様は安心して現場を私達にお任せいただけます。
  3. アンケートは社長室へ
    マイホームを建てたお客様は、「引渡し後の対応が悪くなるのでは無いか」ということを心配して、営業マンや現場監督には、多少の不満があってもクレームを直接言いにくいものです。 だからこそ、グッドホームはアンケートの100%回収にこだわっています。 万が一にも、お客様が直接言えなかったご不満が無いか、アンケートは社長室直行で全て社長が一番初めに確認しています。 良くないアンケート結果があった場合には、社長自ら状況を確認し、会社としてキチンと対応させていただきます。
  4. メーカーより手厚い「設備・建材の7年保証」
    一生お客様が住まわれるマイホームだから、毎日手に触れる住宅設備や住宅建材は全て一流メーカーのPanasonic製にこだわって標準採用しています。 工事の品質に関しても、ISOを取得している「感動ハウス 山形本部」の指導のもと、施工要領書・作業手順書に準じて工事していますので、職人の違いによる品質のばらつきが少なく良い仕上がりとなっています。7年保証は工事の品質に対する絶対の自信があるからこそ行なえる保証です。 メーカーより長く手厚い7年保証は、「地域密着・地元の住宅会社」として、社長自身が地元に住んでいるからこそ、仕事に対して最後まで責任を取るという、「社長の覚悟」の表れです。
  5. お引渡しの後もずっと続くアフターフォロー
    定期点検は、半年、1年、2年と合計3回行います。 不具合がありましたらグッドホームが責任をもって全て対応致します。 3年目からは、お引渡し日を記念日とし、お祝いとして毎年お客様に記念品をお届けします。グッドホームは、お引渡しをしたお客様との繋がりも大切にしていきます。 また、グッドホームにはアフター専用ダイヤルがあり、お客様情報を管理していますので、アフターメンテナンスのお電話をいただいた時には、すぐに情報を確認し、アフター専門社員が担当します。 だから、マイホームを建てた後もずっと安心が続きます。

事務所情報・ホームページ

地図情報

関連記事

  1. 株式会社Access【西尾市】

  2. 有限会社タクト建築工房【一宮市】

  3. 工房 道【名古屋市】

  4. 松本建築設計事務所【豊田市】

  5. CURIOUS design workers 一級建築士事務所【名古屋市】

  6. カナルホーム【岡崎市】