株式会社大猶ハウジング【高浜市】

“趣味” “個性” “コダワリ”を叶える。

事務所からのご案内

“趣味”も“個性”も“コダワリ”も! 一緒に楽しみ造るイエづくり
「毎日暮らす家だから、趣味も個性もコダワリもぎゅっと詰め込んだ大好きな家にしたい。」そんなご家族へ。大猶ハウジングはご夫婦もお子様も家族みんなが一緒に楽しみ、ご家族らしさをカタチにする家づくりをご提供いたします。

想い・コンセプト
  • “趣味”“個性”“コダワリ”を叶える
    大猶ハウジングでは、ご家族の“こんな家に住みたい!”という思いをカタチにすることを大事にしています。せっかくの注文住宅、せっかくのマイホームです。暮らし方やライフスタイルにこだわり、ご家族みんなが暮らしやすく、笑顔が絶えないマイホームを。
  • 木に囲まれ、肌触り良く気持ちのいいイエ
    大猶ハウジングで建てる注文住宅では、床だけでなく壁や天井にもふんだんに木を使い、夏は涼しく、冬は暖かい木のぬくもりに包まれる家づくりをご提供しております。
  • 完成後もずっと一緒に楽しみ続けられる関係性を
    私たち大猶ハウジングはお客様とずっと一緒に家づくりを楽しみ続けられる関係でいたいため、永く末永いお付き合いをさせていただければと考えています。地元高浜はもちろん、近隣のお客様と密接にかかわることでなにかあったときはもちろん、ご相談下さい。

ごあいさつ

「 創業100年。歴史の重みを胸に。 」
今からおよそ100年前の明治45年。ここ高浜市で祖父の猶吉が材木屋「大猶組」としてスタートしたのが大猶ハウジングの始まりです。その後、2代目が一般注文住宅や公共事業の仕事を始め、私の代、3代目で、一般のお客様に向けてのお仕事がメイン事業となってきました。
社名を現在の「大猶ハウジング」としたのも、この頃のことです。

「 お客様を守り続けることが会社を守ること。 」
大学を出て迷う事なくこの道へ進んだのも、祖父や父の残したこの会社を守りたかったから。そして祖父と父が創り上げていたお客様のとの関係性も守り続けたかったから。自分が代表となり、先代や先々代の築き上げてきたものの大きさを改めて実感いたしました。
沢山のお客様がいらっしゃる。2代に渡って弊社で家を建ててくださるようなお客様もいらっしゃる。これは本当に本当にありがたいことです。

代表取締役 都築康治

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 丸協【名古屋市】

    2. Saigo建築士事務所【豊川市】

    3. イランイラン(YLANG YLANG)【名古屋市】

    4. エンピツアーキテクツ【名古屋市】

    5. NARUTA建築事務所【半田市】

    6. 吉田孝司建築設計事務所【名古屋市】