株式会社デーコムデザイン【尾張旭市】

デーコムの強みは、そのデザインにあります。

事務所からのご案内

デーコムの強みは、そのデザインにあります。素早く・的確に御提案する。あれっ もう出来たの?お客様からよく頂くお言葉の一つです。
わたしたちの夢は あなたの夢です。壮大な夢は語れませんが、ひとつずつ小さな夢を叶えて行くことは出来ます。あなたの「夢」をお聞かせください。
そこからが 私たちとお客様の お付き合いの始まりです。
あまり大きな声では言えませんが・・・必死で図面書いてます。夜も昼も休みもなく・・・。
語るだけでは表せない形をお客様に伝えるために 形を図面で表すために打合せの時にお見せする図面やパースやスケッチは、ある意味、私たちの根性のバロメーターなんです

想い・コンセプト

ズバリ!お約束します!

  • 私たちは自己満足のデザインや設計はしません。どうしてもそうしたい場合は、必ずご納得いただけるだけの材料と想いをもってご説明させて頂きます。
  • 私たちは、信頼される業者を目指します。スピードを重視し、お待たせしない対応をします。
  • 私たちは、投資ゼロで最高のサービスをご提供します。その為に、決して労力を惜しみません。全てはお客様の為、そして自分たちの為に…。
  • 私たちは、言った事を守ります。決してウソ偽りは言いません。そして、出来ない事は素直に出来ないと言わせて頂きます。ただ、それに代わる素晴らしいご提案を必ずさせて頂きます。

ごあいさつ

私たちのお客様は、これまで不思議なことに?リピート率ほぼ100%なんです。
お仕事を頂いて、当然失敗もあれば怒られることもあります、時にはクレームも頂きますしぎくしゃくする事も・・・ 。
でも終わってみれば ほぼリピート率100% もちろん「理由」があります。でもそれは、私たちとお付き合いしていただいて初めてお分かりになる事だと思います。
本当に有難いことに、何年も何十年もお付き合い頂いているお客様がたくさんいらっしゃいます。これからも、その御期待にしっかりとお応えして行きたいと思っています。

事務所情報・ホームページ

地図情報

関連記事

  1. 株式会社 エーディー 一級建築士事務所【名古屋市】

  2. 松本建築設計事務所【豊田市】

  3. 株式会社 エナミホームズ【名古屋市】

  4. 有限会社 エルホーム【名古屋市】

  5. 建築工房ハミング【豊橋市】

  6. 株式会社桜井建築設計事務所【名古屋市】