株式会社緒方建設【大治町】

緒方建設は皆様に支えられ設立51周年を迎えます

事務所からのご案内

緒方建設は皆様に支えられ設立51周年を迎えます
私たちは、いわゆる「地域密着型の老舗企業」です。決して大きい会社ではありませんが、51年にわたって地元で積み上げてきた信頼と実績に自信を持っています。
だからといって初心を忘れることなくに、これからも地元業者ならではのフットワークを活かした、住んでからも楽しく・安心できる家づくりをご提案いたします。

想い・コンセプト
こころに寄り添う丁寧な家づくり。

私たちは、いわゆる「地域密着型の老舗企業」です。決して大きい会社ではありませんが、51年にわたって地元で積み上げてきた信頼と実績に自信を持っています。だからといって初心を忘れることなくに、これからも地元業者ならではのフットワークを活かした、住んでからも楽しく・安心できる家づくりをご提案いたします。

いつまでも頼られる会社であり続けます。

緒方建設は新築だけでなくリフォーム事業も大きく行っております。
その9割以上がオーナー様もしくはオーナー様からご紹介いただいたお客様であり(中には30年以上前の方もご依頼があります)ありがたいことにリフォームの営業活動を行う必要がないほどのご依頼をいただけています。
緒方建設ではいつまでも地域に根を張り、いつでも頼りなる工務店として、これからもオーナー様から信頼される会社であり続けます。

お客様にお約束いたします。

緒方建設は地元の老舗工務店としてお客様にご信頼いただける家づくりを目指しております。
基本的にご依頼をいただくまではお客様から費用を頂戴することはありません。
また、無理な営業活動(アポなし訪問・押し売り営業・しつこい電話営業などの迷惑行為)は一切いたしません。

ごあいさつ

弊社は昭和44年の設立以来、地域に密着した建設会社として多くの家づくりに携わって参りました。家づくりは人生の大イベントのひとつ。家族の絆を深め安らぎを得る場所であるとともに、時を経て味わいを深めるデザイン、長期にわたるライフプラニングも必要です。さらに家づくりには地域の特性が大きく影響します。夏冬の寒暖差、自然災害、周囲のロケーションなど、それらを直に体感している地域密着業者だからこそのアドバイスをさせていただけることが多いかと思います。それらを踏まえて、これから家づくりをお考えになる皆様が無理をせず「手の届く中で最高のすまいづくり」をお手伝いすることが私ども最大の喜びです。
私が先代の後を継いで約30年余り。私の家づくりの信条です。

家づくりの心得
・最後まで丁寧に造る
・丁寧に造ったものは美しい
・美しく造ったものは長持ちする

株式会社緒方建設 代表取締役 緒方武志

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 緒方武志
  • 住 所  
    愛知県海部郡大治町大字西條字狐海道220番地
  • リンク  株式会社緒方建設

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 the Sofa【名古屋市】

    2. 有限会社 T-style【幸田町】

    3. 住工房株式会社【東郷町】

    4. まちの大工さん鈴木工務店【豊橋市】

    5. 大沢アトリエ【江南市】

    6. Oz works株式会社【蒲郡市】