一級建築士事務所 水野商会【小牧市】

無垢の優しさに包まれて暮らす。
かどくのつながりを感じる住まい。

事務所からのご案内

株式会社水野商会は昭和17年創業。地元小牧市に密着した住宅会社です。
一級建築士の資格を持つ社員自ら、設計から現場監督まできめ細やかな対応をさせて頂きます。注文住宅をはじめどんな小さな事やリフォーム、リノベーションにも対応しております。
受注の多くがOB施主様のリピートや紹介で一棟一棟手づくりで丹精込めた、住まいづくりを心がけてまいりました。これからも住まいのことでお困りの皆様に、信頼・安心してお任せいただける会社を目指していきます。
お客様との出会いを大切に、末永いお付き合いをさせていただきたいと考えております。無料で耐震診断も承っています。
小牧市以外の犬山市、岩倉市、一宮市、大口町、豊山町、名古屋市からもすぐ近くですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

想い・コンセプト

株)水野商会は地元小牧を中心に新築住宅や古家のリノベーションをする小さな工務店です。
年間に出来る仕事の数は限られています。
だからこそ、一軒一軒を大切に丹精込めお客様と共に造る家づくりを心がけています。
私たちの暮らしを見守る床や壁の木や土などの自然素材は私たちと同じように年を重ねることで変化していきます。
毎日家族で囲む飴色になったダイニングテーブルや…
子供たちが遊んでいるときにできた床やドアの傷も…
日々の暮らしを重ねていくことでたくさんの思い出になり家中に溢れていきます。
これから先もずっと…
家族が楽しく豊かに暮らせる家をあなたとあなたの家族とつくることができたら幸せです。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 野本建築【豊川市】

    2. ぴたはうす【豊橋市】

    3. YUUKI STYLE 株式会社 友紀建築工房【岡崎市】

    4. 株式会社 山新工務店【稲沢市】

    5. 小原木材株式会社【岡崎市】

    6. アール・アンド・エス設計工房【名古屋市】