建築太郎【愛知】
家族のコミュニケーション/家事の時短動線/健康安心な暮らし/別荘のような開放感をコンセプトに、小さくても広く使える住まい、老後やその先まで永く安心して暮らせる家づくりをしています。
何十年と何百年と住む家だからこそ、理想の暮らしを実現して欲しい。理想と現実を合わせる為には、しっかりとイメージをリアルに繋げること。 たかはし設計では、理想の住まいにたどり着いて欲しいので、独自の「家づくりの3ステップ」をおススメしています。
- 見 学 - OB宅を見学し、住み心地を聞く。 今まで建てて頂いた家主さんのお宅をご案内しています。実際の住み心地や家づくりエピソードなどの「本音の声/満足度」を聞いて欲しいから。
- 説 明 - 板倉の木の家づくりを知ってもらう。 別荘のような吹抜け感のある平屋の木の家をつくっています。板倉の木の家づくりならではの住まいの高い機能性を伝えたいから。
- 木 材 選 び - 心地よい木の家は、木材選びから。 話だけでは伝わりきれない本物の木の家の心地良さは、住み手となるお客さまとともに実際に住まいに使われる木材選びから。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
題名
メッセージ本文