栄和興産株式会社【東海市】

注文住宅、新築分譲、住宅用土地を手がける。

事務所からのご案内

知多半島東海市を中心に注文住宅、新築分譲、住宅用土地を手がける、栄和興産株式会社です。理想の住まい創りは私たちにお任せください。
栄和興産は、“クリエイティブな発想”をもとにお客様が長年にわたり快適で住みやすい住まい創りのご提案を徹底してまいります。そして、お客様の喜びが我々の喜びになる様、日々精進して参ります。
また、地域のナンバーワンカンパニーとなるために常に成長していきます。

想い・コンセプト

オシャレでカッコイイ家を建てたい
私たちは、常に新しい発想を取り入れお客様の夢の住まいを一緒に実現させたい。
その家で暮らしている人が輝いて見える、毎日の生活を楽しく感じ、長く住んでも飽きがこない、家族が安心して暮らせる。挙げていけばきりがなく、妥協できることは何一つありません。私達は、妥協できない皆様の〝家づくり〟をお手伝いします。「ほかの人とは違ったカッコイイ家を建てたい、オシャレに暮らしたい…」そうした皆様のために、理想とする家をカタチにするお手伝いが私達の役目です。
「無理だ」なんて決して思わないで、なんでも遠慮なくお話してください。皆様が期待される以上の素敵なスタイルやお洒落な住み方を具体的に提案します。家族一人ひとりの個性がたっぷり入った温かな暮らしを、それぞれの家族にお似合いの家というかたちにそそぎこむ…そんな家づくりを目指しています。

ごあいさつ

地元に根付いて46年、これからもお客様にとって価値のある住まい創りに貢献していきたいと考えております。今後とも、ご厚誼賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 久野健一郎

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 久野 健一郎
  • 住 所  
    愛知県東海市加木屋町仲新田76-1
  • リンク  栄和興産株式会社

地図情報

関連記事

  1. リ・ライフ株式会社【東海市】

  2. 有限会社 たけひろ建築工房【長久手市】

  3. 建築設計事務所icaa【名古屋市】

  4. 住生活空間株式会社 ウッドレーヴ【一宮市】

  5. エスサイクル一級建築設計事務所【常滑市】

  6. 有限会社オレンジホーム【安城市】