株式会社エイプラン【碧南市】

碧南市の不動産売買、仲介、
住宅の設計、建築なら当社にお任せください!

事務所からのご案内

碧南市の不動産売買、仲介、住宅の設計、建築なら当社にお任せください!
総合的かつ強いサポート力で、お客様に安心と喜びをお届けいたします。

ごあいさつ
地域で一番に選んでいただけるお店を目指して。

弊社は地元、碧南市を中心に、不動産業、住宅設計および住宅建築に従事してまいりました。それぞれの業務の中、今までお客様から頂いた大切なご意見、またそれぞれの業務で培った知識と経験を活かしながら、お客様のお住まい探し、お家づくりのお手伝いをさせていただいております。
入店しやすいお店づくりを心がけ、また親しみやすい雰囲気の中、ご来店頂いたお客様にはお気軽にご要望をお話しいただき、ご納得いただけるご提案が出来るよう親切な対応を心がけています。
住まいは暮らしのベース、お客様の新たな生活のスタート地点となる大切なものです、お客様のその大切な部分に携われることは、私達にとって大きな責任であり、また大きなやりがいだと考えています。
お客様から笑顔で「ありがとう」の言葉を頂くとき、私達にとって何よりの成果であり、喜びであります。その「ありがとう」、を頂けるよう、常にお客様の目線に立ち、私たちは一歩引いた立場から、適切なご提案・親切なアドバイスでお客様のお役に立てればと思っております。
「地域で一番に選んで頂けるお店」、「地域で一番多くの「ありがとう」を言っていただけるお店」、「地域で一番お客様に親切なお店」、この3つの一番をめざし、日々お客様と接しながら成長してまいりたいと考えています
今後とも変わらぬご愛願のほど、よろしくお願いいたします。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 岡本 渉
  • 住 所  
    愛知県碧南市千福町2-111-1
  • リンク  エイプラン

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 山新工務店【稲沢市】

    2. border design architecs【名古屋市】

    3. 森建築設計室【名古屋市】

    4. 建築設計監理 株式会社 想設計【名古屋市】

    5. ソルトンペッパーアーキテクツ【岡崎市】

    6. 株式会社ジオクル【岩倉市】