株式会社スタイルカンパニー【津島市】

資産価値を生み出す家づくり。

事務所からのご案内

スタイルカンパニーは、全員がクラフツマン(職人経験者)です。お客様の想いを伺う者も、設計する者も、現場で造る者もクラフツマンです。家を「売る」だけの人間ではなく、「造る」ことのできる人間が直接お客様の話を聞くことで、「お客様の想い」と「モノづくりの限界」の2つをギリギリまで近づけ、お客様のご要望をなるべくそのままカタチにできます。出来ないこともありますが、ほとんどのことは実現させる努力をします。
わたしたちは、お客様の自由な発想をお待ちしています!!
ハウスメーカーでは「できない」と言われた。提案されている間取りに満足できない。もっと遊び心のあるお家が欲しい。
住んでいて、ウキウキ、ワクワク、ドキドキできる家。スタイルカンパニーは、そんなお家をお客様と共に、ウキウキ、ワクワク、ドキドキしながら造り上げます。

想い・コンセプト

資産価値を生み出す家づくり
スタイルカンパニーは、お客様の資産の価値を高める提案をすることによってお客様の幸せづくりに寄与することを誓います。
オーストラリアでは、資産価値の高い家をつくることにより、次の世代が別荘、その次の世代がヨットを購入することができます。資産価値の高い家があるから可能になります。
スタイルカンパニーのお客様の多くは海外生活を経験され、そうしたことを理解してスタイルカンパニーにお越しになります。
さらにスタイルカンパニーの住まいは、生活に必要な要素として「住んでいて楽しい」から「住んでいて元気になる」さらに「住んでいて癒される」そうしたあなただけの住まいを提供いたします。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. アーキストリンク【名古屋市】

    2. 株式会社サンジョーホーム【一宮市】

    3. 有限会社 T-style【幸田町】

    4. フィールド平野一級建築士事務所【名古屋市】

    5. スレッドデザインスタジオ【名古屋市】

    6. 才本設計アトリエ【名古屋市】