株式会社ワンダーホーム【日進市】

家族を笑顔に、理想を日常にする家。

事務所からのご案内
ワンダーホームの家づくり

一生に一度あるか無いかの「家づくり」。せっかく建てるなら、ただ住むのではなく、楽しさとこだわりの詰まった家にしたいもの。ワンダーホームは、不動産会社である「ワンダーランド」を母体としているため、土地探しから安心してお任せいただくことができます。また、施工エリアを限定しムダなコストを削減することで徹底した現場管理と迅速なアフターサービスを可能にし、価格を抑えながらデザイン性の高いお家も実現可能です!

  1. 建物と土地、両方を考慮したプランで安心!
  2. 完全自由設計。ご予算を踏まえながら理想の住まいをご提案します!
  3. あえて施工エリアを限定。地域密着ならではの安心品質!

想い・コンセプト

高品質なのに価格を抑えた家!?その秘密をご紹介します

  1. 広告費を抑えることで家の価格も抑えてご提案できます
    実は広告宣伝費は、家の価格を上げる要因になっています。特に費用がかかるのは住宅展示場への出店・テレビCM・大規模ネット広告など。ワンダーホームではこれらを行わないことで広告費を大きく削減。デザインや性能にこだわりながらも価格を抑えられる理由のひとつです。
  2. 施工エリアを限定し、ムダなコストを削減。
    施工エリアを自社から車で30分圏内に限定し、移動距離を短くすることで人件費や輸送費を削減しています。移動時間が短いので徹底した現場管理と迅速なアフターサービスを可能に。品質向上とコストダウンの両立を実現するワンダーホームのこだわりです。
  3. 自社設計・自社施工のため中間マージンが発生しません。
    デザイン・間取りの提案から家の施工まで、外部に委託はせずワンダーホームで全てを担当。外部に委託する場合発生する中間マージンを削減してコストを抑えるとともに、全ての家の品質を高いクオリティで統一することにも繋がります。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 佐々 佳広
  • 住 所  
    愛知県日進市赤池町箕ノ手2番地583
  • リンク  ワンダーホーム

地図情報

関連記事

  1. アトリエ ヒシダ【豊橋市】

  2. HOLIDAYS デザイナーズ注文住宅【名古屋市】

  3. 株式会社 協友建築【豊田市】

  4. ツボイデザインワークショップ【北名古屋市】

  5. 建築工房ハミング【豊橋市】

  6. Clab.タカセモトヒデ建築設計【名古屋市】