マニカホーム株式会社【名古屋市】

名古屋市・日進市・尾張旭市・豊田市のリフォームなら

事務所からのご案内

これからのコト、一緒に考えませんか?
お客様の数だけ住まいの思い出があり、理想がある。だから、住まいのデザインも多彩で個性的になる。マニカホームは「つくる人」として、「住む人」が幸せになれる、世界に一つの空間探しをお手伝いします。

想い・コンセプト

提案力
理想のイメージを、パースで見える化。
お客様のご希望を見積書と平面図のみの説明でお伝えすることは大変難しいものです。イメージがつかみにくい内観・外観のイメージを、高画質CGパース・手描きパースを使うことで解りやすくご説明させて頂いております。具体的なインテリアのご要望が無く、好きなテイストがぼんやりしていても、イメージパースを見ながら理想を一緒にカタチにしていきます。

組織力
グループ全体の一括仕入れによる低コスト。ニーズに合った商品を、納得いただける価格で提供。
水廻り機器の選定で、リフォーム費用は大幅に変わります。マニカホームなら、ホールディングスの一括大量仕入れによるコストダウンを活かし、国内主要全メーカーの中からご希望の商品を低価格でご提供することが可能です。

施工力
一貫体制だから出来る細やかな提案と確かな施工力
アドバイザーが初回打合わせから、現場の管理まで全て行います。その為、現場知識や施工経験が豊富なので、打合わせから具体的なご提案やアドバイスができ、イメージ通りの施工が可能です。

ごあいさつ

家族との時間を大切にする暮らし
好きなものに囲まれた幸せな暮らし
それぞれが思い描く、豊かな暮らしを
リフォーム・リノベーションを通して実現致します。

お客様の夢や大切なご家族のこと
また趣味やライフスタイルのこと
理想な住まいを実現するために私達にたくさん教えて下さい。

お客様に合ったオンリーワンの住まいづくりを
担当スタッフがご相談から工事の完了までサポート致します。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 WWSスペースデザイン【名古屋市】

    2. 城秀幸建築設計室【名古屋市】

    3. 株式会社 協友建築【豊田市】

    4. 株式会社鵜飼哲矢事務所【刈谷市】

    5. ヤスウラ設計【名古屋市】

    6. es設計所 有限会社【名古屋市】