KEN設計一級建築士事務所【春日井市】

一期一会を大切に、丁寧に説明しながら進めたい

事務所からのご案内

一期一会を大切に、初めての方がほとんどですので丁寧に説明しながら進めたいと思っております。
はじめまして、KEN設計の一級建築士の松本です。
工事のできる設計事務所【KEN設計】では、設計から建物が完成するまで「施主様と建築士の私の2人3脚」で進めていきますので、施主様と共に思い描いたプランを、よりそのまま形にすることができます。
建築士の私も、毎回工事にまで携わりますので、どうすれば魅力的な空間をローコストで表現できるかを、常に繰り返し考えており、デザイン性の高いお値打ちな設計プランをご提案できます。

想い・コンセプト
お値打ちにデザイン住宅が建てられる理由
  1. ローコストデザイン設計
    建築家(一級建築士)が毎回、設計&現場管理を兼ねているので、どうすればローコストで魅力的な空間を表現できるか常に考えている結果、デザイン性の高いお値打ちなプランが提案できます。
  2. 工事のできる設計事務所
    工事のできる設計事務所なので設計費だけで利益を上げなくても良いので、設計費がお値打ち 只今設計費無料!(設計だけの場合 一般的な相場は 建築費×10%~)
  3. 営業・広告宣伝費の経費を抑えている
    営業マンを置かず、必要最低限の営業費・広告宣伝費で経費を抑えております。口コミやご紹介などが中心となっております。家を建てるのは、人生に一度の方が多いかと思います。一期一会を大切に建築家(一級建築士)が施主様と2人3脚で進めていきます。

※同時に建築できる数に限りがありますので、状況によっては多少お待たせする場合がございます。
ご了承ください。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 有限会社シフト【岡崎市】

    2. 降幡建築設計事務所名古屋分室【名古屋市】

    3. ユナイテッドワークス一級建築士事務所【名古屋市】

    4. 有限会社 太陽ホームズ【高浜市】

    5. 有限会社 興和建築設計事務所【大府市】

    6. 濱田建築事務所【名古屋市】