JST建築設計室【岡崎市】

岡崎市を拠点に活動している一級建築士。

事務所からのご案内

愛知県岡崎市にあるJST建築設計室では、CGや3Dパースを使用してお客様によりイメージして頂きやすいわかりやすいご提案をおこなっています。住宅から施設、神社の設計もお任せください!

ごあいさつ

JST建築設計室代表の鈴木は、一級建築士の資格を平成14年に取得し、JST建築設計室を始めましたが以前はいくつかの設計事務所で経験を積ませていただきました。
公共施設やマンションを手掛ける設計事務所、店舗を手掛ける設計事務所、ホテルや店舗を手掛ける設計事務所を経験し、建築士セミナーの講師もしています。
独立をしたきっかけは、独立をすることでより社会貢献できる仕事が出来るのではと思ったからです。独立後は、商工会議所に入り異業種交流会に参加したりしています。また、耐震について考える「三河やろまい耐震化クラブ」という耐震の会をつくりました。
いつか来るかもしれない災害に、対策をしていきたいです。そして、1つ1つつくるものは良いものに。良いものをしっかりと作っていくことで、それがまた次に繋がっていけたらと思います。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 高橋セイジ 一級建築士事務所【名古屋市】

    2. 株式会社K2一級建築士事務所【名古屋市】

    3. 設計工房 蒼生舎(そうせいしゃ)【名古屋市】

    4. 小幡建設【岡崎市】

    5. スカイグラウンド【岡崎市】

    6. 山田高志建築設計事務所【名古屋市】