株式会社 ミナガセ【岡崎市】

末永く、快適で幸せな暮らしのできる住まい

事務所からのご案内

現在、日本住宅の平均寿命は約30 年と言われています。世界の住まいに比べるととても短いのです。その背景に住宅の規格化・工法の簡易化も要因だと考えられ家は「つくる物」から「売る物」へと変化してきました。
ミナガセは「家をつくる会社」であります。
地域の中で地域の住宅事情を考えお施主様の希望を受け入れる臨機応変な対応を心掛けた「家づくり」を通じ、末永く、快適で幸せな暮らしのできる住まいをご提供いたします。

ごあいさつ

小さい頃からモノづくり・木工が大好きで、大工へのあこがれがありました。工務店( 設計事務所) で10 年の修行を経て独立、一人親方からはじまり現在に至ります。大工職人である以上、技術・仕事は出来てあたり前です。
私達は、『あいさつ・現場の整理・作業後の掃除』この3点の基本的なことを大切にしております。お施主様に家づくりの段階から喜んでいただけるよう心掛け、磨きあげた技術・独立してから積んだ実績をもとに、注文住宅の新築工事から店舗改装、全てのリフォーム工事まで幅広くご対応しております。
どうぞ、お気軽にお問合わせください。

皆ヶ瀬 大輔

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 皆ヶ瀬 大輔
  • 住 所  
    愛知県岡崎市中島町字井ノ上14-5
  • リンク  株式会社ミナガセ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. Oz works株式会社【蒲郡市】

    2. 有限会社シフト【岡崎市】

    3. ソルトンペッパーアーキテクツ【岡崎市】

    4. 川島建築事務所【名古屋市】

    5. 株式会社 山新工務店【稲沢市】

    6. CLAMP一級建築士事務所【一宮市】